キャビンフィルタ交換のおススメ

カテゴリー:その他

filter

キャビンフィルタ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝のラジオで聞きましたが、米国ではトップレス会議が話題担っているそうです、
上半身裸ではありませんよ(笑)、ITの弊害に対する対処だそうです、ラップトップパソコンをみんなで持ち込んで会議をしていると、メールチェックや、ブラウジング、他の仕事などもできて、心そこにあらずになっているのが現状ではないか?審議に集中するためにその様にしたそうです、
なるほど、携帯端末などでもいろいろできますしね、かくいう私も、会議中にメールで指示出したりする事も緊急時などあります。、パワーポイントの出現で、少しのボリュームで立派に見えるプレゼンができてしまうのが問題だと、パワポ禁止の企業があると聞いたこともあります。
産業革命では公害、原子力利用では放射能汚染、技術革新には必ず負の部分がついてきています、IT技術も成熟し、多くの場所で負の部分を見せ始めています。
考えどころですね。

写真は、キャビンフィルタの使用前使用後です、ボーレンフィルタや、エアコンフィルタと呼ぶ場合もありますが、同じものです。これは私の車のですので、それほどでもありませんがかなり汚れていますね、目詰まりを起こすと、エアコンの風量が下がってしまうこともあります。
花粉の季節でもありますし、交換されてはいかがでしょう。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3579.html/trackback

コメント





*