アウディA4ヒーターコア交換

カテゴリー:VW/Audi

audi-A4

A4

こんにちは、臼井@ムツミです。

晴れ間がでたり、曇ったりの一日です、春まであと少しが、なかなか進まないものですね、日曜日は韓国ドラマ”トンイ”が楽しみです、ほぼテレビを見ない生活ですが、これだけは家内と一緒に見ています、王子の”ヨニングン”がかわいくて大好きです、ほんと良い子ですね、賢くて、勉強好きで、人々を大切にして、その場を楽しくさせる、、まさに王様にもってこいの人材です、現世襲予定の世子もとても良い粉だけに、その運命に泣かされますね。
です、大人の権力争いに巻き込まれず、二人で力を合わせて王朝と国を守ってもらいたいですね。さてさて今日も返って見るとしよう。

ヒーターコア交換中のアウディA4です。先日にヒーターホースを交換したのですが、ヒーターコアの組み付け部のプラスチックが劣化していたので、折れてしまい、再修理となってしまいました、誠に申し訳ございません。ダッシュパネル分解、ヒーターユニットを引き出しての作業となってしまいます、間もなく完成で、十二分なテストを行ってからご納車させていただきます、今少々お時間ください。よろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3585.html/trackback

コメント





*