ベンツCクラス、車検整備など

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W202

ベンツ車検整備

こんにちは、臼井@ムツミです。
桜の便りが届く季節です、庭の草花が一斉に芽を吹きました、春間近ですね。
昨日は、躓いて転んで、手をついたところが運悪く傘立ての角で、負傷してしまいました、反射神経が弱ってきているなぁ。
原子炉内のの水位が60cmだったと、報道されています、大量の水が注水されているわけで、60cm辺りにすごく大きな穴があるのか?それ以上下なら、ほぼ直管ですよね、循環って漏れた水を汲み上げているのか?それならどんだけ漏れてるか分かるだろうし??謎だらけです、早く何とかならんのか。。地震が続いています、4号機も心配ですね。

車検整備のご用命をいただきましたW202メルセデスベンツです、とっても綺麗な一台で、お預かり中はとても緊張します、いつもピカピカにしてもらって幸せな車です。
当店では車検点検と12カ月点検時に、システムテスタによるデジタルチェックも行います、今回の点検でエアマスセンサーの不調が見つかりました、特性不良なので、ゆっくり走っているぬん荷は問題が出ていない感じですが、いずれは走行困難になったり、加速不良が出たりします、お勧めして整備させていただきました、交換後基本セッティングをして、エンジンフル快調です。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3588.html/trackback

コメント





*