ボルボV70エンジン不調

カテゴリー:ボルボ

VOLVO-V70

V70

こんにちは、臼井@ムツミです。

風が強いですね、我が家の街、所沢は畑の土が舞いやすく、砂嵐が起こります、家の中まで砂だらけ、、雨が降り出したので砂嵐はおさまったと思うけど、そこそこの量が降らないと、土がこびりついてとても汚くなってしまいます。
当ブログではお知らせしていませんでしたが、わが板橋EVクラブのコンバートEVは26日に無事ナンバー取得できました、応援してくださった皆様、有賀が問うございました。
前例のないAT車のコンバートで困難もありましたがその分嬉しさ100倍です。今後は、変速タイミングなどの研究や、ペイントトなどを経てお披露目となります。航続距離のテストや、リチウムイオン電池の特性実験勉強、エアコン機能の調整など、まだまだやることは山ほどあります。楽しみは続きます。。

事故修理から上がってきたのですが、どうもエンジンの調子がいまひとつ悪い、ハーネスなども入念にチェックします、ECUからはターボコントロールのフォルトが上がります、インタークーラー系統をさらに入念にチェッすると、尊書個所からはだいぶ遠い位置のパイプに亀裂を見つけました。影響が及ぶんですね。お待たせいたしました、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3594.html/trackback

コメント





*