ボルボV70ウインドウォッシャの出が悪い

カテゴリー:ボルボ

VOLVO-V70

ボルボV70

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は気持ち良いお天気です、芝生の上で昼寝したいです。
昨晩のミニライブは無事終了しました、いつも反省点が残るものですが、お客さんも交えて楽しくできてよかったです。
今回のお店、はこちら。。。ヘッドラインです、楽しい意常連さんばかりのアットホームなお店です、是非ど~ぞ。
私の弟君のバンドはロックフュージョン系の楽曲でまとめて来ましたが、なかなかの出来栄えでした、ドラムス担当の方は、韓国語の翻訳家で、映画やドラマの字幕を作っている人です、素晴らしいお仕事ですね、会話ができるだけでは無理でしょうし、日本と韓国の文化や国民性、歴史感など深く理解していないとできないお仕事ですよね、また、字幕の場合は短い文章にまとめつつ、意味を明確に伝えなくてはなりません、文才も必要でしょう、、凡人の私には理解不能の仕事です。。

ウインドウォッシャの出が悪いボルボV70です、モーターも作動しているし、少しは出ていたので、詰まり程度と考えていたのですが、次々とチェックしてゆき、ウォッシャポンプまで行き着いてしまいました。お時間かかって申し訳ございませんでした、ありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3633.html/trackback

コメント





*