BMW E90 DSC警告点灯整備

カテゴリー:BMW

BMW-E90

BMW E90

こんにちは、臼井@ムツミです。

恥ずかしながら、リーフやアイミーヴなどの電気自動車に未だ試乗したことがありません、今度試乗会にでも出かけて、一度はのらにゃいかんですね。
電気自動車に多く試乗している友人に話を聞くと、クリープが無く、交差点を曲がったり、発進時などに違和感があるそうです、長い間オートマチック車に馴染みトルクコンバータの恩恵にどっぷり漬かっていたからでしょうね。それはそれでそういう車として慣れてゆけば良いわけですが、人間は環境が変わるの嫌いますしね、そんな友人が我が電気自動車に試乗したところ、素晴らしく乗りやすいとの評価を頂きました、これは従来の車に乗り味が近いといった意味合いになると思いますが、オートマチック車の電気自動車化へ挑戦した事の意味合いが大きく感じられた瞬間でした、カラーリングを施し、間もなく我がで見かけるようになると思います。手をふってね(^^)

フラッシャが戻らなくなるBMW E90 です、よくある故障です、DSC警告、空気圧警告などいくつも故障表示されます。ステアリングコラムスイッチが故障するのですが、とても高額な部品でした、故障例が多いせいか?リペアキットなるものが供給されるようになりました、費用を大幅に圧縮できるようになり良かったです。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3658.html/trackback

コメント





*