アウディA3 エンジン警告点灯

カテゴリー:VW/Audi

audi-A3

A3

こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよGW突入ですね、高速道路の渋滞情報が流れています、皆様お気をつけていってらっしゃいませ。家族や友人と独占した空間で移動できる、車の楽しさを満喫ください。
我が家は3日~7日を連休とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
東京電力の再建案みたいなものが出てきていますね、経営力のある企業などに資産経営権を全部売ってしまって、賠償だけに専念してはいかがでしょうか?新たな電力会社として、発電、送電など分業して、新たな電力インフラを構築するチャンスです。焼き直しではダメですよね。

エンジン警告が点灯するアウディA3です、不調はありません、テスターで診断すると、負圧センサフォルトがメモリされます、実測値など見ても、正常に動作しているのですが、少しするとまた、メモリされます。瞬断でもありのでしょうか?論理的に判断するには短い時間でメモリされます。交換してみると不具合がなくなりました。この手の場合は、テスター頼りになってしまいます、ありがとううございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3661.html/trackback

コメント





*