アウディTTロードスター、オープントップ故障

カテゴリー:VW/Audi

audi-TT

アウディロードスター

こんにちは、臼井@ムツミです。

ソニーとパナソニックでは次世代薄型テレビで協力、東芝は薄型テレビの国内生産を打ち切ったり世界を席巻した企業が苦戦を強いられています、基礎技術やサプライヤーとての日本の秘術はまだまだ大丈夫と思いますが、製品メーカーは相当苦労しています。成熟した国内経済、グローバル化、かじ取りの難しい時代になったということですね。やっぱり国内経済が盛り上がらないとですかね、奥底の問題は、やはり人口減少なのでしょうか?少子化対策の話題をきかなくなりました、何か進んでいるのでしょうか?最近は消費税の話ばかりです、国政は多くの課題で動いています、色々な部分の報道をよろしくお願いします。

アウディTTロードスターデス、何とも素敵なデザインです、コンパクトにまとまっていてとてもいいですね、オープントップが動かず、ルームライトやセントラルロックにも問題が出ていました。
テスターと配線図など資料を駆使して追い詰めます、セントラルロックコントロールユニットの不慮でした、ただ交換しただけではうまく機能しない最近の部品です、困ったものです、共通化されているので、仕様にあったコーディングを行います。ソフトトップがセミイオートだとか、アンサーバックはどうするとか・・しばらくPCとにらめっこして終了です、お時間かかってしまって申しあわけございませんでした、いつもありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3693.html/trackback

コメント





*