メルセデスベンツ ABC警告

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-w220

W220-ABC

こんにちは、臼井@ムツミです。

年間のペット処分件数は20万件と報道されていました、しかし私の近所、友人を見ていても、ペットを引き取ってもらったなんて話を聞いたことがありません、色々な事情があってやむを得ないケースも勿論あると思いますが、そんなに多くのペットたちが処分されているとは信じがたいです、信じたくないのかも知れません、今回動物愛護の観点からペットショップなどの営業形態に規制が入りましたが、根本的な所ではない気がしますよね。。
我が家の犬も高齢に入ってきたので、亡くしたときのショック緩和にもう一匹などという話題が出たことがありますが、自分も50歳、これから15年以上責任を持って一緒に生活する自身がもうありません、悲しい思いをする動物たちが少しでも減ることを祈ります。

ABC警告が点灯したW220メルセデスベンツが入庫してきました、テスターでっチェックすると、油圧が出ていません、このままでは車高がペタンコになります、即、ご入庫いただきました、システムチェックをしているうちに、車高が下がり切ってしまいましたが、幸いピット内でしたので、即効お見積り、整備と進めましたが、路上だと困りますね、ABCポンプ(パワステポンプ)不良でした。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3727.html/trackback

コメント





*