BMW 760L オイル漏れ整備

カテゴリー:BMW
BMW-E66

ATストレーナ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、太陽の前に金星が現れました、今年は天体が面白いですね、残念ながら東京は曇り空で、私はタイミングよく直接観測することはできませんでしたが、facebookなどできれいな画像がアップされていましたので、得した気分です、それにしても小さい影でしたね。
AKBの総選挙もおこなわれていたみたいですね、マスコミ各社ともその話題でいっぱいでした、おじさんにはチンプンカンプンでどの子も同じに見えてしまいます(汗)、40年超の原発が安全だとか、そんな事でデモがあったりとか、内閣改造やら、ひげの殿下が逝去されたりと、色々な事がある昨今ですが、AKBが一番報じられている事に、平和だなぁっと感じると同時に危機感を感じます。

ATFが漏れていて、既に空だろうからと、BMW E66がレッカー入庫しました、それにしても思い巨体でした。みんなで押してピットイン、まずはオイルレベルを確認します、空ではありませんでhしたが、かなり減っていたので、まずは補充して走行に問題が無いかチェックします、特に違和感はありませんでした、続いてオイル漏れの点検整備、樹脂製のATオイルパン周りから漏れてきます、ストレーナ一体式の大型オイルパンを交換整備、オイルレベル調整・ロードテストを行って完了となりました。その他気になる点がいくつかございましたので、コメントさせていただきました。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3776.html/trackback

コメント





*