ワーゲンポロ、ESP警告点灯

カテゴリー:VW/Audi
VW-POLO

ポロ、ESP警告

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は七夕です、あいにくの雨ですが雲の向こうの天空には雲などありませんよね、きっと幸せに川をわたれたことでしょう。。
東京電力の給与水準についての報道が多くなされています、グロスでの人件費圧縮は良いことですが、原発事故対応に携われている方はじめ、多くの現場の人は大変苦労されていると思います、手厚くする所は手厚く、高給とっている管理職の皆様には多く我慢いただき、バランス良くお願いします。現場の皆さんにしわ寄せが行きませんように。

ESP警告が点灯したフォルクスワーゲンポロです、早速システムテスタでチェック、ポンプモーター系統の問題の様です、テスターからのアクティブテストでも、動作しません、まずは電源系統からチェック、ヒューズが良く見ないとわからない程度切れていました、通常ヒューズ意外にバッテリー上に幾つか特殊ヒューズが並んでいます、こちらが切れていました、交換後ロードテストと、テスターによるアクティブテストで強制駆動しましたが、切れる様子がないのでご納車させていただきました。ポンプ負荷が高くなることがあるのか?若干心配が残ります。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3853.html/trackback

コメント





*