メルセデスベンツW211ヘッドレストが動かない

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W211

W211メルセデス

こんにちは、臼井@ムツミです。

”かつて経験のない雨”、本当にひどい雨です、被災された方々にお見舞い申し上げます、まだままだ梅雨の真っ只中です、被害が広がらないことを祈ります。

子供の修学旅行が韓国だそうで、海外旅行経験のないわが子はパスポート取得からです。現地でのお金をどうするか?が夫婦間で話題になり、色々調べてみますと、高校生なのでクレジットカードはやっぱり、どこもNG、VISAがデビットシステムを利用した決済を行っていて、それを利用する方法、または、セゾンがプリペイド式で同じくデビット決済を行っているようです、但しセゾンは海外のみ利用可能です、来年は大学生だし、今後銀行など使う機会も増えるだろうと、VISAのデビットシステムを利用できる楽天銀行に口座作る案でまとまりました。段取りとりすぎ?過保護かしら?(笑)

ヘッドレストが動かないと、整備のご用命いただきました、早速拝見してみると、スイッチがぶらぶらです、スイッチの問題でした、この部位はシートを倒すとき、何となくの感覚でスイッチを見ないで操作するとヘッドレストのスイッチを横方向に動かしてしまいます。これで壊れているケースがあると思われます、ご注意ください。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3866.html/trackback

コメント





*