ワーゲン LT35 オイル交換

カテゴリー:VW/Audi
VW-LT35

VWバス

こんにちは、臼井@ムツミです

最近、ライフログと言う言葉を目にします、文字通り人生の記録でしょうか?、情報端末やクラウド技術の進歩によって、あらゆる行動を保存記録することができる様になりました、このブログも既に7年近く続けているので、MIXI、twitter,facebookなどと合わせて、ライフログと言えないまでも少しは記録を残しておることになるでしょう、しかしライフログの意味するところは、丸々記録するってイメージです、食事から行ったところすべて写真や文藻で記録できます、iphoneのアプリを使えば、一日の移動記録がGPSを使って取れるそうです、寝ている間の睡眠状態までログできるアプリもあるとか。。私は既に50ですが、これからの若者が数十年のライフログをとってい行くと、面白そうですね、通常忘れてしまう景色をもう一度見たり、一度立ち寄ったお店をもう一度見つけることも容易です。どんな事になるのでしょうか?。。

オイル交換をご依頼いただいたワーゲンLT35です、始めてみるお車でどんな車両か?イメージがわきませんでした、エンジンはメルセデス製を積んでいて、とても大きなバスです。キャンピングカーのベースにとっても良さそうです、スタイルも素敵。ちょっと大きいですが日本の道路事情でも少々気をつければOKの大きさです、。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3937.html/trackback

コメント





*