BMW E46 左フラッシャが止まらない 修理・整備

カテゴリー:BMW
BMW-E46

BMW E46 325i

こんにちは、臼井@ムツミです。

アップルとサムスンの裁判が取り上げられておりますが、日本製携帯電話は世界シェアではたったの6%しか無いそうです、
ちょっと前までの国内市場はほとんどが国内メーカー製を使用してましたが、国内でもアップルや、サムスンの製品がかなり多くなりました。
携帯の内部部品や技術には日本のものが入っていると思いますが、製品ブランドとしての位置がほしいところですね、
しかしOSではアップルとグーグルでほとんどを占めていて、これからスタンダードを出すのはかなり難しい感じです、、しか~し、、がんばれニッポン!!

BMW 325i 1999年 E46
フラッシャが左に出っぱなし でご入庫いただきました。

エンジン始動すると左フラッシャが出っぱなし、右フラッシャは通常に出て、戻すと左に出っぱなしと言う症状です。
遠方にお出かけの最中だったそうですが、ハザードを匠に使って、安全運転でご入庫いただきました、何事もなく良かったです。この様な故障は困ります。
E90で多い、ステアリングアングルセンサなどは無く、スイッチ世代の車両ですので、まずレバースイッチを取り外し、単体テストします。
これですね、レバースイッチ交換で完了です。

ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3997.html/trackback

コメント





*