メルセデスベンツ Eクラス 車検整備

カテゴリー:メルセデスベンツ
benz-W211

W211

こんにちは、臼井@ムツミです。

iphone5が発表になりました、上手なプレゼンに乗っかって、またお祭り騒ぎが繰り広げられるのでしょね。
ipod touch やnano にも新型投入だそうです。
ipadに情報はまだ見たいです。。

ん~、、欲しいけど・・4Sで何の不満も無いので、今回は見送りかな。
子供のガラケーをそろそろスマホにしなくてはならないので、iphone5投入ですかね。それを触らせてもらおうっと。。
学生なので来春のキャンペーンに期待してます。

メルセデスベンツ Eクラス 2003年 
車検整備でご入庫いただきました。マフラーステーが折れていました。

車検整備を始めて、リフトアップすると、マフラーステーが折れていることにまず気がつきました、腐食して折れたようです、以前にも見た症例です。
これではマフラーがぶらぶらして、ボディーと干渉したりして、問題ですし、音が出てしまいます。
ステーはマフラーに付き物なので、マフラーASSY交換になってしまいますが、あまりにも高額です。
マフラー本体は問題ないので、取り外して、新たにマフラーステーを作る事にしました。
写真のようにとても肉薄で、少々強度不足に感じます。。
問題なく綺麗に仕上がりました、ご安心ください。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/4064.html/trackback

コメント





*