メルセデスベンツW124車検整備・ライト修理 

カテゴリー:メルセデスベンツ

benz-W124

こんにちは、臼井@ムツミです。

まさに残暑厳しき。。時期です、気温の割に暑く感じるこの頃です。

iphone5が発表になり、アンドロイドとの機能比べがアチラこちらで聞かれます。
最近のアンドロイド携帯は、顔認証が搭載されて、画面を見るだけでアクセスできるそうです、これはイイですね。iphoneでは、パスコードを入れるのがちょっと面倒です、iphoneにも搭載されませんかね。
画面は大きくする方向が主流になりそうですが、携帯性が失われてしまうので iphone位が私はイイです。
今週も既に金曜日、はやいはやい!

メルセデスベンツ Eクラス W124 3.6AMG年 
車検整備でご入庫いただきました。ヘッドライト光軸調整修理

手厚いメンテナンスを日頃から頂戴しておりますので、基本部分はスムーズに進みました、車両検査前に検査項目であるヘッドライトの光軸調整を行おうとしたのですが、どうも機能しない、故障しているようです。
ヘッドライトを脱着・分解し、点検してゆきます、その部位の部品供給は無いので、何とかならないかと模索します。
幸い、右ライトは色々調整して直りました、残念ながら左はどうにもならなかったので、リユース品の前期型を入手し、中身を組み換え、後期型のライトレンズと合わせて蘇りました。
思考錯誤の結果、お時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/4071.html/trackback

コメント





*