クルマと暮らす

カテゴリー:日記など
E46

E46

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日はお休みです、

親友の墓参りに行ってきました、もう20年も経ってしまいました、
当時と、現在では多くの技術革新が生活を変え、色々な流行事があって、人々の考え方や文化も年々変化してきました、また、変わらないものも多くありますし、変わらずに残したいこともたくさんあります。

そんな、あれやこれやを、想い出が20前に止まってしまった故人の墓前に立ち、考えたりしてきます。
なんか相談に乗ってもらっているようです。
とても遠くに行ってしまったように感じていた故人ですが、自分も50の年となり、ちょいとお先に行ってしまった様に、距離感が少しずつ縮んでいる様に感じられます。

50歳になって、自分は成長できたのだろうか?、何にも変われていない様に感じます。
でも、大人になりたがって背伸びばかりして、急いで生きていたころを思い出し。
きっと何も変わらないことが良いことなんだろうな、変わらずに済むことが、ありがたいことなんだな、と最近は感じます。

最近CMのお姉さんが好きな”金麦”を墓前に供え、帰ってまいりました。 


帰りがけ、お気に入りの日高のレストラン”Primavera”さんにお邪魔して家内とランチをしてきました。
木立の中に建っている隠れ家っぽいイタリアンレストランで、美味しい料理と、素敵なスタッフが和やかな時間を創ってくれます.

また、一年がんばって生きてゆこう。。

primavera

primavera












トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/4084.html/trackback

コメント





*