アウディA3エンジンダメージ 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりにちょっと深めのお酒を飲んでしまいました。
めったに無いんですけどね、、ちょっと厳しい一日です。
昨日と違って素晴らしいお天気、きっと紅葉とかよいんでしょうねえ~。。

アウディA3がエンジンが止まってしまった様で、レッカー入庫しました。
タイミングベルトの破損でした。写真の矢印から矢印までベルトの突起がなくなっていますね。
お調べしましたがいわゆる”バルブ突き”によるエンジンダメージが大きくお入替の方向となりそうです。
タイミングベルトの交換はお早めがよろしいですよ・・

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/588.html/trackback

コメント





*