ボルボ850 O2センサー交換 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

医療技術革命と新聞は各誌一面で取り上げました。
いよいよ人間も臓器をスペアパーツと交換する時代になるのでしょうか?
ニュースでは、すぐにでも可能?的なお話も流されていました。
益々長生きになります、人口は益々増えて・・どうなるのやら?
寿命は自分で決めないと終われない時代になったりしても困りますね。

14万km過ぎて、最近燃費が落ちてきたので、愛車のO2センサーを交換しました。欧州では定期交換品だとボッシュでは言っています。
触媒を挟んで前後とも交換しました、果たして結果は??
期待します。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/589.html/trackback

コメント





*