W201ベンツ修理(水漏れ) 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ダイムラーはクライスラーを手放すみたいですね。
アメリカのメーカーは今後どうなる事やら・・
投資会社が買って切り売りなんかされると、会社ってどうなっちゃうんでしょう?
定年後の年金も会社が出しているアメリカでは勤めている人、退職した人も心配でしょうね。。

オーバーヒートで190Eが入庫しました、ボンネットを開けるとラジエータのアッパータンクに亀裂が・・ラジエータ交換の修理をさせていただきました。
テンショナーの不良でベルトが鳴くとのご依頼も頂きお調べしたところ、テンショナーの張り調整金具が破損していました。
こちらも交換し、無事張り具合がとれました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/595.html/trackback

コメント





*