新型7速ミッション講習会 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は大阪まで講習会に行ってきました。
新幹線に乗るのは修学旅行以来です、ちょっと、どぎまぎしましたが、無事到着。
新幹線って10分に一本も走ってるんですね、驚きです、凄い輸送力です。
大阪に足を踏み入れたのは、生まれて初めてです、自分の中では異国情緒を若干期待していました、大阪のおばちゃんがいたるところで大声で笑ってるような(^^;
でも、全く普通の街でした。エスカレータが反対なのはTVで見るとおりでした。

メルセデスベンツ新型7速ミッションの勉強会へ行って来ました。
色々な部分が対策されていたり、そのままだったり
とっても、勉強になりました。

この手の勉強会を企画運営していただけるネットワークに大変感謝しております。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/597.html/trackback

コメント





*