ゲレンデエンジン始動しない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

月末とは思えないのんびりした雰囲気です、道もすいています。
交通安全週間なので、おまわりさんがたくさんですね。
それにしても飲酒運転が減らないのでしょうか?マスコミが騒ぐので多く感じるのでしょうか?
絶対にやめてくださいね、できれば自転車も辞めていただきたいです、危険がたくさんありますよ。
しかし、飲酒運転の罰則強化以来、板金修理は激減している様に感じます。
駐車違反金の新制度でもまた減った様に感じます。
商売としては確かに困りますが、良いことですね。

エンジンが始動しないゲレンデが入庫しました。
初爆はあります、(キー回して一回だけエンジンがかかりそうになること)
診断してみるとコールドスタートの初爆でした、メーンは燃料が噴きません。
燃圧が低いようです、テスト様の燃料ポンプキットを取り付けると無事始動しました。
(人間の人工心肺装置みたいです)
燃料系と断定し、詳しく調べて行くことに・・各部の燃圧を診てゆきます。
アキュムレータにて燃圧が逃げていたようです。交換して修理完了です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/599.html/trackback

コメント





*