キャンプ行ってきました~ 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

長期のお休み誠にありがとうございました。
今日は、緊急の要件が無いか?出勤しております。
那須へメーカー勤務時代の友人とキャンプへ行ってきました、天候にも恵まれ最高の日々でした。
キャンプ場の近くにエミールガレ美術館があり、以前から行ってみたかったので、サイクリングをかねて一人で行ってきました。
http://www.emile-galle-museum.co.jp/
老後は、田舎暮らしで、ガラス工芸を習いたいなあァ~っと夢に見ていますので、とっても感動的でしたよ。。
お土産にガレの花瓶を買いました。(もちろん、コピー品です(^^;)
美術館にコピー商品があるのもなんだか違和感がありますがネ・・

さあぁ~明日からガンバロ~。。

そうそう、高速道路でタイヤのサイドが切れてパンクしてしまいました。
何に当たったんでしょうね、、
まあ、サービスエリア入り口だった為、スペアタイヤに履き替え、インターで降りてタイヤ取り替えました。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/600.html/trackback

コメント





*