美術館に・・ 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は久しぶりに家内と休みがあったので、ウルトラ久しぶりのデートに・・

以前から美術館にいって見たかったのですが、公立美術館はほとんどが月曜休館なんですよね~、、残念
あちこち調べてみると、メルシャン美術館とセゾン美術館がやっているとわかり、佐久まで高速使って行ってきました。
芸術には、まったく縁がなかったクルマ屋親父ですが、年もとってきたので、芸術に少しは触れようかと、思い立ったのですが、絵画を見て回ると、まったく勉強していない私ですが、なんとも伝わるものがありました、どこか心が豊かになった気がするから不思議なものです。
芸術をまじまじと時間をかけてみたことなどなかったので、とても感動的でした、一箇所回るだけでずいぶんと時間がかかってしまったので、今回はセゾン美術館は見送りました、帰りに旧軽をお散歩して帰ってきました。旧軽井沢の年齢層がとっても高くなっていてびっくり

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/604.html/trackback

コメント





*