Z4ウォッシャ液もれ 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

久しぶりに暖かな日です、日本は今までの資源は無いが、これからの資源【水】には大きなアドバンテージがあるとラジオで聞きました、家に帰ると報道ステーションでも同じ様な話題をしてましたね。
今後は人口増加と、経済発展、地球温暖化で益々地球規模の水不足が深刻になるそうです。
日本は、治水、送水、浄水など多くの世界トップレベルの技術があるそうです。今後は国家戦略として新たな資源によるパワーバランスが来るのでしょうか??
日本は水も豊でよい国ですね。。
でも、食料の輸入が多いと言う事は、仮想水が大量に使われているとか。。
今後は地産地消もカギですね。。

車検整備でお預かりしたBMW?Z4ですが、ウォッシャー液がポタポタ漏れていました。
ライトウォッシャへ分岐する三椏部分なのですが、なぜかアッセンブリ供給です。
外して、適当なシールパッキン入れて治まりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/607.html/trackback

コメント





*