ディフェンダーエンジン不調 

カテゴリー:その他





こんにちは、臼井@ムツミです。



日下公人さんの、「数年後に起きていること」読みました。

とっても新しい切り口ですね。

確かに最近の日本は変わってきていると思います。

統計や評論家のお話でなく、巷の話題から近未来を予測しています。

その内容がとってポジティブでとっても勇気づけられ、明るく楽しくなりました。

日本て素晴らしいくになんだなあぁァって


点検のご用命を頂きましたディフェンダーです。何ともオフロードなクルマですね。

キャメルトロフィーでは言うまでも無くとっても有名なクルマです。

エンストがあるとのこと・・ボンネットをあけるとパチパチおかしな音が・・

プラグコードが浮いている気筒がありました、周りにはセンサーも沢山有り、変なところにリークしなくてよかったなあぁと言う思いまです。その後エンジン不調は無くなり快調です。





トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/610.html/trackback

コメント





*