プジョー307オイル漏れ 

カテゴリー:プジョー

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は、朝から良いお天気、お出かけ日和です。。
我が家の御曹司は私学高校へ入学予定ですが、、大きなお金が、次から次へと出てゆきます。ホント大変です、これからが親父の頑張りどころでしょうか
やはり、教育、医療は無償化して、老後の安定も国の施策として欲しいアイテムですね。
その為なら、税金は一生懸命払います、、色々な不安がばくなれば、もっとお金を使って内需拡大になると・・素人の私は思うのですが。。ネ
不安がなければ、大きな貯金がいらないですものね。。

オイル漏れのプジョー307です、、タイミングベルト交換時にご指摘して、本国オーダー品が入荷しました。オイルクーラーからのオイル漏れでした。最近の本国オ?ダーはかなり速くなって助かります。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/618.html/trackback

コメント





*