メルセデスベンツC エンジン音が急に大きく 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は寒いですね、、芽を出した花も引っ込んだように感じます。

大阪の”食い倒れ太郎”のお店が閉店になるとか・・
大阪の名所だったのに、、行った事は無いのですが。
原因は個人経営の限界だとか・・やはりどこもそうなんでしょうかね。
当店地域もオーナー様がいる店舗は激減して、フランチャイズの出店ばかりです、地域コミュニティが崩壊しつつあります。。なんか寂しいですね。

エンジンの音が急に爆音に鳴ったとのご依頼です。
お調べするとエキゾーストマニホールドの出口が・・剥離しています。
これでは大変ですね。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/621.html/trackback

コメント





*