ベンツCLKリヤウインド引っかかる 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

忘年会シーズンに突入です、早速お腹壊してしまいました。
ビッグ3の公聴会のお話は面白いですね、いかにもアメリカらしいパフォーマンスと感じてしまいます、まさか本当に救済しないつもりは無いですよね・・それは困ります。
それにしてもアメリカの会社はジェットとか当たり前なんですね、国土が広いのも解りますが。。

リヤウインドの上りがひっかっかるメルセデスベンツCLKが入庫しました。
コンバーチブルなので、リヤドアが無く、リヤシート外して内張り外す作業と成ります。
幸いガラスの調整で済みました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/626.html/trackback

コメント





*