ボルボ940エンジン始動しない 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよモーターショーです。
昔は花形のイベントでしたが、現在はいまひとつ息を潜めていますね。
街中でスーパーカーが見れるようになったり、ネットの情報の方が早く詳しかったりと時代背景も変わったようですが、何よりクルマに興味のある人が減ったんでしょうね・・
若者のクルマ離れは本当の様でニューズで良く見かけます、もはやデートの必需品では無いようです。
私の若い頃はみんなクルマに憧れていたんですけどね。
セールス時代はモーターショーブースにたっていましたので、それも思い出されます。

エンジンが始動しないボルボがレッカー入庫しました、メインの燃料ポンプのふぐアイでした。周りの配管も老朽化していたので、整備させていただきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/635.html/trackback

コメント





*