フィアットプントエンジン不調 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

部屋の中のほうがムシムシしていやです。外は気持ちいい~

まずはお恥ずかしいお話から。
前回アップした、BMWは診断ミスでした、部品のオーダーをしていたら、ちょっとまってくださいとの声、ポンプを外したところ、燃料の料が少ないのが気になる様です。
もちろん燃料メータはガス欠でないのは確認しています。
しかし、燃料メータの故障も考えられるとの事。。
早速メーターの動作テストを行うと正常、センサーユニットの点検を行うとNO2ユニットの不良が判明、なんとガス欠だった様です。。ちょっと早まりました。すみませんでした。

車検整備でお預かりしたフィアットですが、エンジン不調との事、点火ミスの様な症状です。
点検するとプラグコードにリーク跡が・・プラグコードの劣化でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/641.html/trackback

コメント

PUNTOの件、ありがとうございました。イタリア車なのに乗りっぱなしでお恥ずかしい限りです。本日引き取りに伺います。また整備の際にはお願いいたします。

名前:PUNTOのオーナー - 日時:2006年9月30日10:44 午前

ブログご来訪誠にありがとうございます。
何でもご相談くださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2006年9月30日10:51 午前





*