アメ車のヘルパーエアバック 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。
ファイアーフォックスなるブラウザが話題ですね、ためしにダウンロードしてみました。
シンプルな感じがしますね、ちょっと使い込んでみます。
ブログのRSS機能なんかは使いやすいかなぁ。

今日は天気が良いのに、日陰は涼しいですね、秋かなあ~、過ごしやすくてご機嫌ですが昨日から肩こりがひどくってちょっとつらいかも・・・・・

写真の見慣れない物体はエアースプリングです、重力級のクルマや、加装した車両(キャンプングカーなどです)に取り付けて、尻下がりを補正したり、乗り心地を改善したりします。
以前に乗っていたアメ車キャンパーにもついていました、人が沢山乗った時や、高速走行時にエア圧を上げたりしていました。
キットによって、車内からコントロールできるタイプもあるみたいです。
今回は、エアー漏れとの事で車検のついでに交換をご依頼いただきました。
フレームと、リーフスプリングの間にうまく入れてありました、何ともアメリカンな部品です。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/642.html/trackback

コメント





*