W202 Cクラスベンツ エアコンガス漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日免許証の書き換えに行ってきました、更新期間5年だったので、ゴールドだと思い込んでいたら・・受け取った免許証はブルー・・気持ちもブルーになってしまいました。
違反した記憶は全く無いんですよね。。調べるのも面倒だし、、きっとなにかやらかしたんでしょうネ。。次の書き換えは50才かと思うと、更に気持ちはブルーに・・

ま、そんな事言ってても始まらないので、気分新たに、交通安全。。

エアコン不調のベンツCが入庫しました。
一年位前に定量ガス充填しましたが、また抜けてしまったようです。
ひと夏はもつみたいですが、前回充填時に蛍光剤を入れてあったので漏れ箇所を調べてみると、パイプのつなぎの部分でした、シールを交換して改善されましした。
他の部分の漏れが出ないことを祈りつつご納車。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/645.html/trackback

コメント





*