ボルボV70ハンドルガタガタ 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日から二学期・・とは今は言わないんでしたね、、
長い夏休みも終わり、宿題やったの??という女房の雄叫びも聞かなくてすみそうです。久しぶりの制服姿の息子を見るとまた大きくなった気がしました。

最近の若者は消費意欲自体が少ないそうです。
クルマより携帯やパソコン・ファッションと言われてきましたが、ここへ来て急激に消費意欲が低下しているそうです。満たされた時代なんですね。
クルマに興味が無い若者が増えると、私どもとしては死活問題ですが、環境の為には良いのでしょうか?
各言う私の子供もクルマに何の興味も無いようです

お盆前にハンドルセンターが狂ったV70が入庫しましたが、見てみるとロアアームブッシュがガタガタでした、応急で合わせておきましたが、再度ご入庫いただけました。
ドライブシャフトブーツの交換と一緒に行っています。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/649.html/trackback

コメント





*