メルセデスベンツW124スタータモータ不良 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。今日も雨

昨日はお祝い事で久しぶりに豪華ディーナーでした。
さらに、数年ぶりの終電車午前様帰りと成ってしまいました。
ずいぶんと遅くまで電車が動いているのに驚きました、昔より40分近く遅くまで有る様に思います。終電車がすいている事にも驚きました、
昔の終電車は満員で酔っ払いだらけでした、やはり景気も本調子ではなさそうですね。

それと面白いネタですが、東京プリンスホテルの地下にカラオケボックスが有るんですよ~。
なんか違和感ありますよね、雰囲気はその辺のカラオケボックスと変わらず特別豪華なわけではありません、ただお部屋の名前がホテルらしく、番号ではなく”京都”"とうとうの室名が付いておりました。

エンジン始動不良のW124ベンツが入庫しました、スターターモータの不良でした。
ついに20万km超えたぞ~

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/666.html/trackback

コメント





*