ワーゲンポロABS警告 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

光が丘の桜が見頃です、お近くへお越しの際は是非どうぞ。

漸く熱も下がり、だるさも取れてきました、たまった仕事をバリバリ片付け中です。
新年度とともに高校実質無償化や、子供手当などおいしい話がいろいろですが、この先どうなるのやら、
子供手当をあてにした商品も多く企画されています、疑問な声もありますが、経済が上を向けば言う事無しです
ゆとり教育が終わって昔に戻る感じですね、どっぷりと、ゆとり教育中に義務教育を終えた我が家の子供は、・・・・・

ABS警告が点灯したワーゲンポロです、ABSポンプ系の故障の様です、電源系を調べてゆくと痩せたヒューズがありました、接触不良を起こしていたようです、ポンプが過電流を食って痩せた可能性もありますが、ヒューズ交換後の試運転で、熱を持つこともなく大丈夫でした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/673.html/trackback

コメント

はじめまして、臼井様。我が家のポロもABS警告が点灯し、ヒューズが切れていました。なぜ切れたのか不明ですが、ABSポンプユニット交換だと35万ほどかかると言われました。
とりあえずヒューズ交換で様子見にしましたが、臼井さんその後如何ですか?この時期35万はキツイものでご意見をいただきたくメールしました。よろしくお願いいたします。

名前:ユキさん - 日時:2010年5月7日3:11 PM

ユキさん、こんにちは、臼井@ムツミです
トラブルお見舞い申し上げます。
当店のお客様は、今のところ問題が出ていません。ただし、走行がとても少ない事もあるかもしれません。
ポンプに問題があってヒューズが切れた可能性が大きいです。
いずれにしても、同じことがもう一度発生してからでも遅くないと思いますよ。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年5月7日3:43 PM

臼井@ムツミさま、早々にありがとうございました。
様子を見てみることにします。

名前:ユキさん - 日時:2010年5月8日3:33 AM





*