BMW5 E34ルーフ交換 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

新しい政府が誕生しました、頑張ってもらいたいですね。

昨日は、保険会社の全国会議で、ベイホテルに行って来ました。
オヤジ集団でベイホテルもなんか異様ですが、さすがに全国の優秀整備工場の皆様です、色々勉強させていただきました。

低年式BMWのルーフ内装が剥がれて落ちている車両を良く見かけます、
とっても薄い生地が、スポンジに張ってあるので、そのままの修理が難しく、交換するか、取り出して再生するしかありません。
今回は、お客様のご要望で、交換することとなりました、ガラスを外さないと出ないため、リヤガラスを外しての作業となります。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/674.html/trackback

コメント





*