W211 Eクラス HIDライト点かない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです

今日はまた、暖かです、
店前の工事も終わりに近づいている感じです、ただ今度の日曜日のAM7:00~10:00までは完全通行止めの為、ピットへの出入りができません。午前中一杯は混乱しそうなので、PMの入出庫にご協力お願いいたします。

いよいよテレビが安くなってきたので、買い時でしょうか、フレッツTVが来れば直ぐにでもと思っているのですが、まだ来ないんですようね、、アナログ放送はメンテナンスしないのか?かなり映像が悪くなってきました。

左 ヘッドライトが点灯しないW211メルセデスEクラスです。
バルブ切れではなく、HIDコントロールユニット、俗にバラスとといわれる部分の故障でした。これ良く壊れますね、バルブ自体が長寿命になっても、もっと高い部品が壊れるのでは余り意味がありませんね。。明るさはとっても良いのですが・・

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/680.html/trackback

コメント





*