ボルボ940オイル漏れ 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

皆さま連休は如何でしたか?連休中はお店もすいていて、何ともほのぼのした日々でした。
紅葉のシーズンですね、私も紅葉狩りに出かけたいところですが、近所の林で我慢する事にします。
年賀状をどうするの?お歳暮をどうするのと、だんだん年の終わりを実感する季節ですね。

オイル漏れのボルボ940が入庫しました。
オイル漏れといっても、おそらく置いて有る間に一滴垂れるかどうかの滲みの様なものです。
年式的に多少は仕方ない部分ですが、最近の駐車場事情では、立体駐車場なども多く、金属の台の上に駐車しているとオイルが染み込むことも無く、溜まってゆくので大きくもれているように感じたり、管理者からオイル漏れを注意されるケースも有るようです。
今回はターボの戻りの付け根が一番多かったので、パッキンシールの交換をいたしました。
日本のクルマはすごいですね、古くてもオイル漏れたりしませんからね・・

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/682.html/trackback

コメント

ご丁寧なコメント誠にありがとうございます。気になるところはすぐチェックがモッーです、今後とも宜しくお願いいたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2006年11月7日1:17 PM





*