アウディS6オーバーヒート 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

お天気いいですねぇ~、、海岸線をカブリオレで飛ばしたい日です。
音楽は何が良いですかね。ジョーサンプルのCDか、山下達郎のスパークルでしょうか?

昨日の会合でのひとコマ。”株安で一日○百万損が続いた~”
凄いですね、私なら一晩でアウトです。。
お金はどこかにあるんですね

オーバーヒートのアウディS6が入庫しました。
車検整備の時も、ご依頼あったのですが、症状がわからず申しわけございませんでした。
今回は間違いなくヒートしており、サーモスタットの障害の模様で、水がラジエータに循環していません。
サーモスタットの取り付け位置がタイミングべル奥なので派手な整備となってしまいました。
アウディはフロント周り外すので最初大変ですが、一旦外してしまうとまん前から作業が出来て良いです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/685.html/trackback

コメント





*