ボッシュカーサービス関東ブロック会議 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

週末はあいにくの雨でしたね、三寒四温でしょうか・・
土曜日はBCS(ボッシュカーサービス)の関東ブロック会議が開かれ出席してきました。
世界標準のカーサービスを目指し、日本でも50店舗以上、現在CI導入中を含めると111店舗がスタートしています、今年度中に200社以上となることでしょう。
今後のビジョンなどを話し合い、世界の自動車整備事情なども勉強できました。
何より、同じ志を持った同業者の皆さまと、懇親がもてたことが大きな意味を持ちました。
輸入車整備にかける情熱や、苦労を伺い、とても励みになりました。

日曜日は久しぶりの結婚式でした、
しかも同級生本人以上になんか恥ずかしい感じでしたが、人の心の痛みや、喜びがとても良くわかる年になってからの結婚式は良かったです。
新婦のご挨拶では,思わず涙してししまいました。
久しぶりの友人たちの笑顔にも励まされ、とても楽しい時間をすごせました。
お幸せに~  今頃スペインに向かっているのだろうか?

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/691.html/trackback

コメント





*