ワーゲンパサートエンジン始動しない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

新年会シーズンです、昨日に一軒目やっつけました。
忘年会ほどではありませんが、ポツポツ続きます、そして総会シーズン突入

久しぶりにMIXI開いてみたら、ずいぶん変わっていて、驚きました、アプリ??って何?
”ゆびとま”みたいなシステムまでできていて、驚きました。
SNSも旬を過ぎたと言われ久しいです、色々試行錯誤が見られます。

年末に二度ほど、エンジン始動しなかった事が有るパサートバリアントです。
その後、現在まで不具合は発生していないとの事ですが、始動しないのはとっても困りますので、ご入庫いただき、状況を色々ヒアリングさせていただきました。
状況と、テスターで色々な値を確認し考えます、水温センサーの温度が不安定で、始動時の燃料調整がうまく行かなかった可能性があり、あとは、定番クランクセンサーの信号不良でしょうか?、、この二点の予防整備を行うご了解を頂き、整備に入りました。
再現性の低い障害は、直った!!と言う確認ができず、何ともですが、テスターでみると水温の値がキッチリ安定して、GOODです。まず、大丈夫でしょう。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/696.html/trackback

コメント





*