1000円高速利用 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

大型連休が終わり、今日から通所業務開始です。
私は、兵庫県の気比の浜へ一人で行ってきました、毎年恒例のキャンプ仲間による全国オフに参加するためです。
初めて1000円高速の恩恵を受けられました、練馬~北陸の敦賀まで1600円でした。すごい安さです、通常に行くこと考えれば、宿台はタダですね。それなりの経済効果はあったかもしれませんね。
今回は、家族の事情もあり、単身でトレーラーを牽かずに行って、1000円高速使って、浮いた分で温泉宿に寝泊まりでした。
またまたギター弾いて、歌ってきました、
1000人からの参加者を、スポンサーも無く、ボランタリーで纏めてゆく素晴らしさに感動です、参加者全員で作り上げて、自分も楽しむ、がコンセプトのとても楽しい全国オフです。大きなトラブルも無く今回も大成功でした。
気比の浜を参加者全員でゴミ拾いをして、私は会場を後にしました。
走行距離1600kmの旅でした、片道18~20時間の道のりでしたが、アウディの調子も最高で、難なくクリア、重たい箱と自転車を屋根に積んで、平均燃費は12km位でしょうか。まずまずですね。
顔が真っ黒笑わないでくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/700.html/trackback

コメント





*