モンデオマウント交換 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

最近トンとビアガーデンにいってないなぁ今でもあるのでしょうか?
昔はよく行ったものです。

当店で6年もの長きにわたり、働いてくれたアルバイトのF君が、今月で退職くする事になりました、アルバイト以上の働きをしてくれていました、とても感謝しています。ありがとうね
正社員で頑張ると言う話も出ていたのですが、生まれ故郷に帰るとの決断に至りました。
残念ですが、新天地での活躍を期待します。頑張れ~

モンデオのエンジンマウントを交換いたしました。
完全に切れて、剥離していました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/701.html/trackback

コメント

はじめまして中村陽平と言います。今日のブログを拝見しまして長年がんばってくれたアルバイト君が今月でお辞めになるといいう文を読ませていただきました。実は僕には弟がいまして今整備士をめざせる職場を探しています。しかし、なかなかそういう職場に出会えることが出来なく困っています。もしよろしければ今回面接できればと思っています。誠に勝手ではありますが宜しくお願い致します。

080-1158-3

名前:中村陽平 - 日時:2007年6月10日7:54 AM

こんにちは、
整備士を目指されていらっしゃるとは今後の業界に取って頼もしい限りです、頑張ってください。
アルバイト君は販売補佐の要員でした。
残念ながら当社で整備の追加要員を募集する予定は現在のところございません。
これからの整備士は、サービス業という立場をよくご理解いただける方が必要です。
学校である程度資格を取って基礎を身につけるのが早道かと思いますよ。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年6月15日9:29 AM





*