自動車博物館 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。
昨日はお休みいただきました、伊香保温泉に行っておりました。
帰りに水沢観音の自動車博物館によってきました。ス?パ?カ?と言うより、街に普通に走っていたであろう日本車がメインでとても懐かしく、旧車のデザインの美しさに感動しました、特に軽自動車が沢山あり驚きです。
ギャランGTOやケンメリなど、自分で運転したことがある車両がそこに並んでいて、もう年取ったなあぁっと痛感しました。
昔のヒノやマツダのデザインは本当に素晴らしいです、リバイバルしてもらいたいですね。
http://www.ikaho-omocha.jp/
お土産コーナーで下仁田ねぎぐっづが売っていたのでお土産に購入してしまいました。

追記 上里サービスエリアの博多ラーメンはおいしいですよ。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/705.html/trackback

コメント





*