ベンツW124ワゴンアキュムレータ交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

入学式には、桜はもう無いでしょうけど、卒業式が桜で彩られて良いですねぇ。。
綺麗に着飾った奥様方を良く見かけます、ビデオ片手にお子様撮影に余念がありません。
幼稚園の卒園は特に可愛いですね(^^。。

乗り心地が硬くなったとのご依頼を頂きました。
車検整備と一緒にご用命いただきました、リヤのアキュムレータ交換で改善されました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/711.html/trackback

コメント

ブログを見てコメントしました。

W124のワゴンに乗っていて 現在自分でリヤのアキュームレーターを交換していますが、右リヤのアキュームレーターから、レベルコントローラーへ繋がるラインの アキュームレーター側のネジが上手くはまりません。

 作業スペースが少ない上に ネジが真っ直ぐに入っているか 目視出来ないため 何かコツがあれば教えて下さい。

先週の土日で作業しましたが 上手くいかずに 作業を保留して途方に暮れています。 

工場に持っていくことも考えましたが 配管が終わっていないため 車を動かすことも出来ません。

突然で申し訳ありませんが アドバイスよろしくお願い致します。

名前:S124乗り - 日時:2008年12月1日6:35 PM

お返事遅れてすみません。
特別難しい場所ではなかった気がします。
あまり無理するとねじ山がこわれますので、優しくお願いしますね。
最悪はレッカー移動でしょうか?
お力になれず恐縮です

名前:kknet - 日時:2008年12月3日3:55 PM

コメントありがとうございました

アキュームレーターからレベライザーまでのラインをレベライザーから外したところ上手く配管出来ました

アドバイスありがとうございました

名前:S124乗り - 日時:2008年12月9日11:27 AM





*