BMW E46 エンジン警告 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、小さな新年会でした、。。
昔は、よく飲んだ友人でしたが、久しぶりの事です、以前はバカな話して、大酒飲んで、大騒ぎをしていた仲ですが、、小上がりで、日本酒飲んで、ホッケをつまみながら、経済や、株、中国の話やら・・・大人になったねぇ~、、我々も。。年を取っただけですが、嬉しいような、、何とも言えない気持でした。
宴席を盛り上げなくていけない場だと考えていた頃が懐かしく思えました。

チェックエンジン点灯で、BMW E46が入庫しました。
エンジン不調も伴っています、テスターで確認すると5番のミスファイヤです。
各部確認して、コイル不良と断定、不具合も解消されました。。
なかなかスムーズな故障診断でした。。、いつもこうだと良いのですが、、いろいろ難しい事案もちょくちょくございます。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/720.html/trackback

コメント





*