ディフェンダークーラー回らない 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は夕方から、音楽プレーヤーの知人の結婚式でした。
さすがにプレーヤーだらけの披露宴で、入れ替わり立ち代り、いろんな曲をセッションしていました。とっても楽しかったですよ。。
プロはさすがに凄い、、10枚以上、上手でしたね。出番が無くってホットしました。。

エアコンというより、クーラーのブロアが回らないランドローバーディフェンダーが入庫しました、リヤ座席が対面で、内装も極めて野生的な大自然の中を走る為の車です。
配線図などもあまり無く、後ズけの様なクーラーで回路の把握に時間が掛かってしまいましたが、配線断線が見つかり、復旧しました。。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/721.html/trackback

コメント

はじめまして、当方’98のランドローバーディフェンダーで同じ症状になり、配線図等の資料がまったく入手出来ず、困っております。
もしよろしければ、相談に乗って頂きたいのですが、宜しくお願いします。

名前:naka3 - 日時:2008年9月23日4:11 PM

こんにちは、
それほど複雑な回路ではありませんでした。
当店にお任せいただければ、大丈夫です。

名前:kknet - 日時:2008年9月29日5:56 PM

こんにちは、申し送れましたが、当方も同業の整備士です。
’98のディフェンダーの件ですが、E/gルーム内のアースポイントでのアース不良でした
お騒がせ致しましたが、無事復旧いたしました。
これからも、勉強になる日記を拝見していきたいと思いますので、宜しく御願いします。
            岡山県の修理屋オヤジより

名前:naka3 - 日時:2008年10月1日12:31 PM





*