BMW7 E38 エアバック警告 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

ブログと言うシステムが広まり始めて2~3年ですか?
一向に衰退しませんね、こうなると一つの文化として定着してゆくのでしょうか?
多くの人々の小さな情報が集まって、インターネットはもの凄い情報の塊として成長し続けるのでしょう。。
それにしても、凄い雨ですね。

エアバック警告が点いたBMW7 E38が入庫しました。
エアバックスパイラルケーブルの抵抗値不良でした、エアバックはハンドル着いているのでハンドル回すと配線が絡まっちゃいますよね、それをこの部品で絡まらないようにしています。
昔は、バネが入っていて、外すとぜんまいの様に延びてしまったのですが、最近は工夫されてかなり交換しやすくなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/733.html/trackback

コメント





*