ベンツ修理190Eメンテナンス 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

GWはいかがですか?海外旅行は5割増し、国内旅行も”安近短”から、遠くへの傾向らしいですね、景気回復が進んでいるのでしょうか??格差が広がっただけでないと良いのですが・・

同じお名前のお客様が同時に入庫することが不思議と多いです、お電話いただいて、間違った場合は本当に申し訳ございません、、しかし、不思議だぁ

メンテナンスでお預かりしているW201メルセデスベンツです。
私が、学生時代に登場した、小型メルセデス始まりの車種です、BMW3シリーズと、お坊ちゃまの車として、六本木のカローラと呼ばれていましたっけネ。懐かしいです
譲り受けられて、これから手を入れて乗って行く事の事です。
今回は、ワイパーの不具合、ブレーキ系、排気系統、ステアリングリンク系を第一弾として組み立てました。もう少しで出庫です、ありがとうございます。

咲きました~、、今年は蕾がものすごく多いです、花はこぶりかな

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/741.html/trackback

コメント

4月25日の花は優しい色合いで良かったです。
対して今日の花はハッキリした色合いで美しいですね。
蕾も沢山あってこれから益々楽しみですね。
そよ風に揺れる花びらが目に見えるようです。

名前:ドナルド - 日時:2010年4月30日7:56 PM

ドナルドさん、いつもコメントありがとうございます、肥料とか良くわからないのですが、まあまあ綺麗な色で咲いてくれます。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年5月1日11:24 AM





*